2010/08/01

Sat, Jul 31のつぶやき


Sat, Jul 31

  • 23:50  「容疑者 室井慎次」を見てしまったなり。
  • 17:42  「冷風扇」 気をつけないと、湿度でカビが大繁殖するなり。。 RT @piccolo_cr: 冷風扇って、水入れタンク付きの扇風機みたいなのだったかな? @akkun_io @piccolo_cr 冷風扇は結構、快適ですよ(^_^)
  • 17:37  好きですねぇ~(^○^) RT @m_cero: 今日は、射撃練習!栃木県も、、、?意外に涼しい。
  • 13:24  ありまっ(>_<)。水も滴るべっぴんさん。。そんなに艶っぽくなってどうするの??(笑) RT @yakusinyorai: うふん。その雲の下なう。kiss;)
  • 13:03  30分前の練馬近辺の雲塊は消えたようですね。でも、東大和の方で雲塊が出来て、東に移動中みたいょ。http://bit.ly/28BFpU RT @tamulyn: 報出たみたいですが、雨は小降りになってきましたね。もうすぐ止みそうな気配です。
  • 12:48  なんか、警報が出ているようですね。 RT @tamulyn: 今日は晴れのはずだったよね。大雨なんですけど・・・
  • 08:51  携帯からMail経由でつぶやけるょ。その方がパケ代かからないかも。。 RT @reguluspiquet: もばついに登録してみました。これからは呟き回数増えるかも?
  • 07:14  おはよう。曇り空だけど、暑くなりそうな予感。。 #ohayo
  • 00:36  今日はお出かけ(面接)して、1駅歩いたから疲れたにょ。。もう、寝るッス。オヤスミ(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: