2010/08/15

Sat, Aug 14のつぶやき


Sat, Aug 14

  • 11:06  薄日が差してきたら、急に蒸し暑くなってきたなう。。今日も「ミンミン蝉」が元気だじょ!!
  • 09:39  えっ。下のお子さんは、もう1ヶ月経つのですか? あっという間ですね。。 RT @h_ototake: 2歳半と1ヶ月です♪ RT @ichigodeichigo: 息子さんはおいくつですか?
  • 09:37  うん。偶に、洗濯機の前でヘラヘラ笑っている時かあるょ(笑) RT @TOM_catfish: @papasan88 おはようございま~す♪ 洗濯機の前で倒れないといいけど(笑)
  • 07:45  うちの「連れ」も、大好きらしい。。洗濯中は、<ボォ~>っと立って覗いていまする。。(笑) RT @TOM_catfish: 目が回ってしまいそう。でも見ちゃいますねぇ。 RT @piccolo_cr: @greeneerg1188:
  • 07:42  おはよう。今朝は曇り空のなか、蝉が元気よく大合唱。今日は暑くなるのかな。。洗濯物、干さなきゃ。。 #ohayo
  • 02:58  借りてきた本を読んでいたら、こんな時間。明日、起きられるかな。。おやすみ。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: