2010/08/12

Wed, Aug 11のつぶやき


Wed, Aug 11

  • 17:41  さて。。晩ご飯の準備しようっと。。
  • 15:31  「きなこ」なんてどうかな? 電車で宣伝してたょ。。(笑) RT @eain112: なにかお勧め映画あれば教えて下さい!
  • 14:39  とりあえず、面接合格みたい。パート社員採用ですが、社員ステップアップ前提だから、良しとしましょう。時給も少しは上がったし。
  • 14:34  面接終了!帰るなり。
  • 13:22  クールビズトレインだって! 10時から16時迄の間は、冷房の温度設定を高くしているみたい。JR線も実施すれば良いのにね!!
  • 13:02  今日の日差しは、昨日より強いですよ! 台風の影響でしょうか?
  • 13:00  移動なう。今日はバイトの2次面接なり。先週の2次面接の結果は10日に合格者のみ連絡とのこと。連絡がなかったので、不合格!
  • 11:48  さて、出かける準備をしなきゃいけないのですが、その前にお昼ご飯。。何食べようかな。。
  • 11:11  求職申込みをしなければならないのに、午前中は動けなかった。夏バテなのかな。「連れ」は頑張って働いているのに。。こんな事では駄目なのは判っているが、現状打破出来ず、もがいている。。
  • 11:09  フォロワーの相互フォロー状態が確認できるサイトみたい。 http://bit.ly/FLrAH
  • 10:03  おいしそう(>_<) RT @tamulyn: 美しい白い肌? http://bit.ly/ax5V50
  • 06:25  おはよう。台風の影響かな。雲の塊が厚い。今日も蒸暑いのかな。。 #ohayo
  • 01:32  もうこんな時間。。オヤスミ(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: