2010/08/02

Sun, Aug 01のつぶやき


Sun, Aug 01

  • 23:57  駄目だ。クーラー入れよう。。。オヤスミ(^.^)/~~~
  • 23:57  昨夜と互い、風がないので、思いっきり蒸暑い。。
  • 23:26  さて、明日の午後は仕事の説明会。何でも期間限定だが全国行脚らしい。。取り敢ず、聞きに行ってくるなり。。
  • 11:52  あっ。今日から8月だ。。
  • 11:50  今日は「ゴーヤ」がいっぱい並んでました。後は、「ナス」も多かったですね。『産直』だから、野菜の元気が違いますね(>_<)。 RT @TOM_catfish: @papasan88 おはようございま~す♪ 朝市では何をお買いあげ?
  • 11:47  「精製塩」だとナトリウム(Na)独特の後味がして、かけないですね。まだ、岩塩の方が許せるかも。。 RT @piccolo_cr: 塩をかけると、スイカの甘味をより感じることが出来るって。
  • 11:44  ただいまなう。取り敢ず、お買物第1便は終了。午後はどうするのだろう。。
  • 09:52  農協な朝市で買い物なう。後で朝Macなり。珍しいじょ!
  • 07:32  おはよう。今日も太陽は朝から元気!! 暑い一日になりそうな予感。。 #ohayo
  • 00:00  さて、日付が変ったので寝ます(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: