2010/08/03

Mon, Aug 02のつぶやき


Mon, Aug 02

  • 23:42  ちょっと癖があるけど。。http://bit.ly/cyFBVW ここのオヤジは面白い人だょ。 RT @zvernorth860113: やべっ。。VBAなんもやってねぇ。なんか基礎ってなにやればいいんだろ。悩むわ〜。
  • 23:38  基本はここじゃない? http://bit.ly/amNpF7 RT @zvernorth860113: やべっ。。VBAなんもやってねぇ。なんか基礎ってなにやればいいんだろ。悩むわ〜。
  • 19:21  ただいまなう。家の中より、外の方が涼しい。。さて、晩ご飯の準備しなきゃ。
  • 18:05  なんで、こんなに人が多いのかと思ったら、帰宅時間じゃないですか…
  • 17:52  ゲリラ豪雨に会わなくて、良かったなり。
  • 17:50  面接終了!帰るなう。この仕事、期間限定だし、インストラクターと言っても、E/Uはやる気ないみたい。まぁ、今日は遅刻したから、一次面接で落ちたでしょうね(笑)
  • 15:04  外が暗くなってきた。傘をさしている人もいる。こんな時間に降らなくても…
  • 14:10  少し早いけど、説明会に移動なう。汗が流れ落ちる! どうしてくれようか!!
  • 13:52  これから移動するのに、陽が出てきたょ。。暑い。。。
  • 10:34  世田谷と太田の区界でゲリラ降雨が発生している。。1時間前は新宿が凄かったようだ。。
  • 09:28  先ほどまで曇り空だったが、薄日が差してきた。段々蒸暑くなってきたじょ。。
  • 07:43  クーラー入れると、気持よく寝られるけど、起きた時体が怠く感じる。。タイマー設定で、途中で切れるようにしているのだが。。 #ohayo
  • 07:41  おはよう。2度寝しちゃった(^^ゞ #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: