2010/08/14

Fri, Aug 13のつぶやき


Fri, Aug 13

  • 19:57  洗剤がすすぎきれないので、アレルギー反応が出る人もいるようです。。 RT @piccolo_cr: 液体洗濯洗剤、指定分量の線より5ミリくらい多めに入れちゃうのは私だけ???(笑)
  • 18:00  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。今日は金曜日なのでカレーですょ。。玄米ご飯もつけちゃいましょう。。。
  • 17:21  雨なう。。洗濯物、取込まなきゃ(>_<)
  • 17:07  我家のPC。WindowsUpdateなう。一日仕事になってしもうた。。
  • 17:05  あれまっ。雨雲が近づいてきているぞな。ゲリラ雷雨にならなければいいのですが。。。
  • 12:06  多分、JKのしゃべり方で、語尾の切り方と音域が耳障りなのかな。。RT @yakusinyorai: うふん。似てると言われるクリス、ペプラーは好きなんだけど。kiss;)
  • 12:03  怪我、事故には十分気をつけて、お休みを満喫して下さい。 RT @piccolo_cr: さあっ! 今から夏休み♪♪
  • 12:02  急に雲が厚くなってきた。風も出てきたし。。洗濯物、乾くかなぁ。。
  • 12:01  お昼だ。お腹、空いていると思うのだが、食欲がないぞな。でも、何か食べないと。。何食べようかな。
  • 11:57  納得(>_<) RT @yakusinyorai: うふん。J-WAVE好きなんだけど、 J.Kはうるさくて耳障り。kiss;)
  • 06:19  おはようございます。最近始った「連続ツイート」シリーズ、楽しく拝読しています。いつか、直接講義に参加して、この目でみたいと思っています。RT @kenichiromogi: 「美人」についての連続ツイートでした。
  • 06:11  おっ。ひと目会えますかね。でも、人気者だから、もの凄い人だかりなんでしょうね。。 RT @BRI_HA: 8月15日(日)11時〜11時半ごろまで…単行本パギャル!の手売りッス( ´ ▽ ` )ノ
  • 06:07  おはよう!! お返事、ありがとう。ところで、色々試作と写真撮影をされていましたが、新刊本でも出る予定なのですか? RT @oola55: 嬉しいっ♪わたしは冷蔵庫で5日くらい大丈夫でした^^
  • 06:01  おはよう。今朝は涼しいね。一年中、これくらいなら暮しやすいのにね。さぁ、溜った洗濯物をかたづけるじょ!! #ohayo
  • 00:56  わぁ~。いいなぁ~。僕のところでは、薄曇でちょっと無理そうです。。 RT @tamulyn: 流れ星、3つ見られた。お願いごと叶うかな…
  • 00:44  こんばんわ。ちょっと教えて下さい。「極旨パクチーダレ」を作ったのですが、保存期間はどのくらいでしょうか? いつも半袋位は溶けてしまって困っていたのですが、このタレのおかけで、メニューが増えました(^○^) RT @oola55:
  • 00:35  流れ星を見ようと外に出てみたら、曇っていた(;´_`;)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: