2010/08/06

Thu, Aug 05のつぶやき


Thu, Aug 05

  • 20:39  へぇ~。ISO取得コンサル業務なんてあるんだ。。
  • 19:38  市販の「炊込みご飯の素」を使ったら、炊飯中の香りでお腹いっぱいになってしまった。。。
  • 17:37  晩ご飯、何食べよう。。
  • 17:34  今日も快晴で暑かった。。。猫娘達も、溶けたアイスのように伸びていた。。。
  • 11:59  ランチの後では、確実に「寝落ち」パターンなり。。でも、気持ちいいっすね。。 RT @kohmi: お昼休みにどうぞ!暑い毎日これを聞いて、こっそり一人で、涼んでます。今日は、皆様にお裾分け。森林浴サウンド♪♪→ http://ow.ly/2lf6e @taguchi
  • 11:49  オグリキャップの引退レース、有馬記念が卒業式ですた(笑)。。 RT @nnoritake: オグリキャップの頃ですねぇ
  • 10:25  そういえば、かれこれ20年以上「動物園」には行った事がないなり。。(笑) RT @nnoritake: 何言ってるんですか、やだなぁ、それが動物園ですよぉw。 : @piccolo_cr : @hjmiz:
  • 09:39  笑い話で良く聞きますよね。「パパと動物園に行ったら、お馬さんがいっぱい居たょ。でも、ぞうさんは居なかったょ」 RT @piccolo_cr: @nnoritake: @hjmiz:
  • 06:01  おはよう。今朝も太陽が元気いっぱい。。今日も暑くなりそう。熱中症に注意しよう!! #ohayo
  • 01:01  なので、寝ます(^.^)/~~~
  • 01:00  あと、「レポート提出」もあった。久々にMindMapでも使ってみよう。。
  • 01:00  さて、明日は履歴書の発送Dayだ。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: