2010/08/18

Tue, Aug 17のつぶやき


Tue, Aug 17

  • うわっ(>_<) 足を広げたら10cm位ある蜘蛛がでた。娘猫達が騒いだので気が付いたが、そのままだと咬まれたかも。。もちろん、丁寧にご退去いただきました。 posted at 23:51:11
  • 「チェリーストレーナー」てす。 RT @cuoca_com: #cuoca_5000coupon posted at 21:00:06
  • 「アルフォンソ」です。 RT @cuoca_com: #cuoca_shokupan posted at 20:59:08
  • http://bit.ly/aRorH2のリンクをクリックすると、<www.cuoca200.idi.jp:80 サーバーのadminでは…>のダイアログが表示され、ID/PW入力要求されますね。RT @cuoca_com: posted at 20:57:22
  • それは、なにより。。TLを読んでいると「順調さ」が伺えますょ。入院前より過激になった?(笑) RT @yakusinyorai: うふん。おかげさまで、リハビリは順調です。K posted at 20:32:05
  • 良かったですね。。(o^^o) RT @tamulyn: あ、渋谷のれん街で地方のお土産買えました。お騒がせしました。 posted at 20:28:59
  • さて、晩ご飯の準備しなきゃ。今夜は冷や汁なり。。 posted at 18:08:20
  • 病上がりなのに、今日は暑い中、元気ですね(笑) RT @yakusinyorai: うふん。全身が性感帯。ただし相手によるわ。KISS! posted at 17:57:41
  • お祝を貰っておいてなになんですけど、就職はなくなりました。 RT @zvernorth860113: 就職おめっとさんです!! posted at 17:23:36
  • まっ、「システム再起動」と思えば、良いじゃん。。頑張ろう!!(^○^) posted at 14:00:33
  • 先週受けた2次面接の結果が来た。「不採用」との事。現場レベルでは<OK>だったが、経営層レベルでは<NG>だそうだ。「経営戦略プラントのマッチングが図れない」のが理由みたい。トップダウンの意思伝達が末端まで行き渡っていない。そんな感じが見受けられる。 posted at 13:59:02
  • 3年前の自分がそうだっだ(笑)。でも資金が続かなかった。。 RT @zvernorth860113: 最近ルータとスイッチという言葉に過剰反応っすw@papasan88 posted at 06:17:14
  • さて、バジルを収穫しなきゃ。。今年は2回目の収穫なり。。 posted at 05:52:27
  • おはよう。今朝も太陽が元気!! また、暑い一日になるのかな。。 #ohayo posted at 05:51:51
  • 好きですね~。。。 RT @zvernorth860113: ルータがいじたくて何も考えずにオークションで落札したシスコ2600Seriesが埃まみれで泣けたが、愛と勇気で洗浄完了 写真は分解したやつ http://bit.ly/aNa9vk posted at 00:01:37

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: