2010/08/26

Wed, Aug 25のつぶやき


Wed, Aug 25

  • 23:51  駄目だ。限界。お休み(^.^)/~~~
  • 18:01  多摩川横断なう。風が心地よいなり。
  • 09:31  円高、すごいょね。。日本人の特徴「喉元過ぎれば・・」じゃね? RT @zvernorth860113:
  • 09:30  おはよう。我家の第2弾は、前回の半分くらいしか成長しませんでした。経験則で申訳ないのですが、受粉してから生長(成熟)するまでの期間が短いので、結実した時の栄養状態(肥料の状態)に左右されるような気がします。花が咲始めたら、追肥は必要みたいですね。 RT @tamulyn:
  • 09:22  ゴーヤの収穫 第2弾。左側ので15cm位。右側のが10cm位でしょうか。もう少し大きくなるかなと思って収穫を遅らせていたのですが、熟れてきたので収穫しました。次はいつ収穫できるのかな。。http://bit.ly/afV15g
  • 05:52  おはよう。今朝は少し蒸し暑い? 段々と朝の陽射しが秋っぽく感じるょ。今日も暑くなるのかな。。熱中症に気をつけて、今日も頑張っていきましょい!! #ohayo
  • 00:21  さて、明日も外出予定。もう寝ます。お休み。。(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: