2010/08/31

Mon, Aug 30のつぶやき


Mon, Aug 30

  • 17:01  おめでとう。パパ、頑張ったね(笑)。今度は、お腹が変化する様子を呟いてね。。 そうそう、大きくなる様子を写真に撮るといいょ。成長の記念になると思ふ。。 RT @piccolo_cr:
  • 11:57  やっと、お出かけの準備ができる。。予定より1時間おれているじょ。。(>_<)
  • 11:47  収穫時期は、ゴーヤのイボイボ(?)の先端が黄色っぽくなり出した時みたいょ。経験則ですが。。 RT @tamulyn: 収穫時期が読めないのよね。
  • 10:10  おはようさんどす。我家のゴーヤも、写真のような感じで、中身は赤く熟してました。。冷蔵庫で冷すと、追熟を遅らせられるみたいょ。 RT @tamulyn: ゴーヤー2号。小さいのに黄色くなってた。 http://bit.ly/dwhtlh
  • 10:00  さぁ、もう一仕事して、シャワーを浴びよう。。
  • 09:59  今日は、昨日よりも蒸し暑いですね。PCの前で座っているだけでも、汗がポタポタと雫となって落ちて行きます。もっと若いと「『汗』って、青春だなぁ!!」って、言われるのでしょうが、この年になると「クサィ!!」の一言。。
  • 09:52  おめでとう\(^_^)/ WLAN環境は使い出すと、とっても便利ですょね。。 RT @TOM_catfish: 昨晩、無事に自宅の無線LAN開通しました!
  • 09:51  おはようさんどす。美味そうですね。。仕上げに「すり鉢」であたると、より滑らかになりますょね。。 RT @TOM_catfish: 昨晩、バジルペースト作ってみた! http://bit.ly/9jaOBR
  • 09:48  おはよう。やっと、一段落。いつもの時間に起きたのですが、朝のご挨拶を忘れてました(笑)。今日も、一日お出かけです。多分帰りは20時頃になりそう。。今のうちに、お家の事をかたづけておかないとね。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: