2010/08/08

Sat, Aug 07のつぶやき


Sat, Aug 07

  • 09:54  「カールおじさん」みたい?(笑) RT @TOM_catfish: 黄色い帽子のおじさんのような、寛大な性格になりたい!
  • 08:49  おはようです。。 いつもこの位の次期に咲くのですか? 香りとかするのかなぁ~。。 RT @TOM_catfish: わかるかな?イネの花だよ! http://bit.ly/beP0s5
  • 07:45  おはよう。寝た寝た!! 部屋を抜ける風が気持いい(^○^) でも、お天道様は今日も元気だ!! #ohayo
  • 00:34  さて、寝ます。オヤスミ(^.^)/~~~
  • 00:18  ご近所なら水やりも出来るのですが。。ペットボトルを使った簡易給水システム、なんてのはどうかな? RT @tamulyn: 来週から帰省予定なので水やりも含めて心配だらけなのです。
  • 00:16  大体20cmを超えた物が出回っていますから、そのく位がタイミングではないでしょうか。 RT @tamulyn: ゴーヤってどれくらいで収穫できるのでしょう?

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: