2010/08/21

Fri, Aug 20のつぶやき


Fri, Aug 20

  • 19:37  そっか。今日、明日は、「麻布十番祭り」なんや。。 #circuscircus #jwave
  • 19:35  熟れたゴーヤの中です。種がこんなに真っ赤になるのですね。今夜のグリーンカレーに入ります。。 http://bit.ly/cFJr7Z
  • 19:33  昨日収穫したゴーヤ(右)と、今日の分。http://bit.ly/9EA2C8
  • 19:32  晩ご飯の準備完了。。金曜定例のカレーです。今回はグリーンカレーにしました。
  • 18:07  さて、晩ご飯の準備。。
  • 16:40  すげ~。「根性ある。」というか。「お馬鹿」というか。真面目に写真撮ってまで実験するのが、いいょね(笑) http://bit.ly/9DpCT8
  • 11:23  今日は涼しいから良かったですね。良い旅を。。 RT @Sakura_Sena: 今日はこれから横浜へ行ってきます。 リ・タナカで貴金属のリサイクル~。
  • 09:53  おはようございます。「WWE公演」行かれるのですね。<Tajiri>が在籍していた時に行った事があります。楽しんできて下さいませ。。 RT @miyaneseijidesu: 今日からWWEの日本公演楽しみ!
  • 06:17  おはよう。今朝は「8月で一番涼しい朝」な気がする。とても気持が良いね。今日も元気に頑張ろう!! #ohayo
  • 01:06  さて、こんな時間だ。明日も元気に起きなきゃ。今夜は涼しいから、よく寝られると良いな。。(^.^)/~~~
  • 00:00  RT @cnet_j: [CNET] インテル、マカフィーを76億8000万ドルで買収へ: インテルは米国時間8月19日、セキュリティ企業マカフィーを76億8000万ドルで買収する計画を明らかにした。 http://bit.ly/b47FEg

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: