2010/08/10

Mon, Aug 09のつぶやき


Mon, Aug 09

  • 15:53  次の収穫は、君だ。。今週末の予定。。 http://bit.ly/bdXhYy
  • 15:52  本日の収穫。ゴーヤは25cm位かな。深い緑色が、淡い緑色に変りだした頃が収穫時期だそうです。熟れだすと一気に色が緑から黄色、橙色に変るそうですょ。。 http://bit.ly/9u24Ot
  • 15:50  ゴーヤです。。2m四方まで広がりました。 http://twitpic.com/2d1e6s
  • 12:01  窓際で「ミ~ン。ミン。ミン。ミン。」なう。余計、蒸暑く感じるなり。。それにしても、デカイ声じゃのう。。
  • 10:02  こんにちは。昨日は気持よく晴れましたね。。陽射しは大丈夫でしたか? RT @Sakura_Sena: 東京湾フェリーの最上階オープンデッキにて http://bit.ly/9TNeuK
  • 07:42  まさか、会社からも。。。 RT @zvernorth860113: おや?ついにHATA氏のアカウントが消失したのか?フォローとフォロアーからきえてら。
  • 07:37  おはよう。よく寝れました。少しは癒されたのかな(笑) 今朝は雨が降っていますょ。蒸暑くならなければいいのですが。今日も元気にいきまっしょい!! #ohayo
  • 00:38  明日はゴーヤが収穫できるかな。。オヤスミ(^.^)/~~~
  • 00:15  そういえば、旧デジサポ同期の村っちから、残暑見舞Mailが届いたぞな。。元気で居るみたい。。
  • 00:11  今日はまったりとした外出だったなり。サンプラザ中野くんの「ランナー」を生で聞けたし。。http://bit.ly/aJHRRu

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: