2010/08/23

Sun, Aug 22のつぶやき


Sun, Aug 22

  • 15:13  今日の空は、雲が居ないです。何となくですが、空が高くなった気がするのは、気のせいですょね。こんなだけ暑いのですから、秋空なんて、マダマダ。。
  • 15:12  やっぱり、本職が作るゴーヤよりは貧相です。(笑) 日中、陽射しが強いときは、ゴーヤ全体に霧状に水やりすると元気が続くような気がしましたょ。。根からの給水だけでは保たないみたい。。 RT @tamulyn:
  • 14:25  こんにちは。ちょっと教えて下さい。Tweetクライアントで「Tween」を使用していますが、「TweetDick」の使い勝手はどのような感じでしょうか。 RT @TOM_catfish:
  • 14:22  ありがとう。この子は、いじくられても怒らなかった、おとなしい子でした。。 RT @kabeom: @papasan88 かわいいポーズですね^^
  • 14:15  昨日収穫したゴーヤ。15cmくらいかな。http://bit.ly/dp7coF
  • 14:10  こんちゃ!追肥が効いたのかな。。良かったですね。 RT @tamulyn: おはようございます。昨日萎れていたゴーヤーが元気になりました。良かった。
  • 07:34  おはよう。今朝の太陽は、昨日より元気!! 暑い一日になりそうだ。。 #ohayo
  • 01:14  さて、もうねます。お休みなさい(^.^)/~~~
  • 01:11  暑いからねぇ。人間でも伸びちゃうくらいでから。。でも、寝姿も可愛いでしょう(笑) RT @kabeom: うちの猫は二匹とも寝てばかりいます^^

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: