2010/08/20

Thu, Aug 19のつぶやき


Thu, Aug 19

  • 21:14  面白そうだが<推奨環境>のスペックが意外と高い。今時のPCはこの位のスペックが普通なのだろうか。 RT @tweeterjp: プログラミン | 文部科学省 http://j.mp/ajM1bq ついに始まった!
  • 21:09  うぉ~。。見えない。。 邪心があると、御仏のお姿は見られないのか。。(>_<) RT @yakusinyorai: @papasan88 うふん。バスタオル。とっちゃった!KISS!
  • 21:07  見損ねた。。残念!! 再放送に期待。。 RT @kenichiromogi: 終わった! 本当にありがとう。もう思い残すことはないよ。 #ebizo
  • 20:54  裸族に、バスタオルはおじゃまでしょう。(笑) RT @yakusinyorai: うふふ。全裸にバスタオルよ。KISS!
  • 17:59  確かに、「煙草」は時間がかかったけど。。(>_<) RT @yakusinyorai: うふん。たばこね。お酒をやめるよりもずっと難しいわ。やめられるモノなら、とっくにやめてる。KISS!
  • 17:57  今日は、荒れているのね。。ゲリラ豪雨でね降っているのかな(笑) RT @yakusinyorai: うふん。ツイッターは何でも言って良いと想ってる?政治的にも、喫煙にも、SMにも、相手のことを考えない(考えが明らかに足りない)発言が渦巻いているわ。残念で、不愉快。
  • 17:56  お酒、煙草、博打。いずれも簡単にやめられた。単なる「習慣病」だから、習慣を変えればいいのさ。。(o^^o) RT @yakusinyorai:
  • 17:53  さて、晩御飯の準備の時間。。「今夜は『主食抜き』」にして」とのリクエスト。どんなメニューにしたらいいのじゃ。。。
  • 17:05  あら、偶然ね。。 今日のGLZは2元中継みたいょ。。 RT @yakusinyorai: うふん。グルーブライン。面白いわ。KISS! #J-WAVE
  • 09:25  明日は、麻布十番祭りか。。
  • 08:29  先週面接を受けた会社。「合否は一週間くらい時間をいただきます」と言っていたが、10日経っても連絡がないと言う事は、不合格だね。
  • 06:25  君たちは、いつ収穫時期なのかな。。 http://bit.ly/ctDEls
  • 06:25  次は君の番かな。。 http://bit.ly/9k3yRP
  • 06:25  収穫タイミングを逃すと、一気に熟れちゃうのね。。 http://bit.ly/bQS50m
  • 05:54  おはよう。仕事は順調ですか? そろそろ、タクシーの運ちゃん」に応募しないと駄目な状況になってきました。。でもね受かると思えないんだょな。。 RT @reguluspiquet:
  • 05:48  おはよう。彼の居ない朝は、何日ぶりだろう。彼が居ないと、こんなに涼しいんだね。寒いくらいだょ。。では、今日も元気にいきましょう!! #ohayo
  • 01:01  さて、こんな時間になってしまった。。。もう、寝ます。。お休み(^.^)/~~~
  • 00:56  へぇ~。「白」って透けるんだ。まさか、裏地を外しての「羞恥プレイ」とか(o^^o) RT @yakusinyorai: うふん。白は透けちゃうし、エッチね!KISS!
  • 00:46  そしたら、何もできないょね。。凹んだところが出てきて、凸ったところが垂れちゃうね。。 RT @yakusinyorai: うふん。とにかく、「腹圧」をかけないように。走らないように。と、言われました。KISS!
  • 00:44  「プレイ用」って、泳ぎ用じゃないんかい。。(笑) RT @yakusinyorai: うふん。スク水と白のワンピは、プレイ用。ビキニもワンピもあります。KISS!
  • 00:41  「スロートレーニング(スロトレ)」でも、駄目なの? RT @yakusinyorai: うふん。運動不足に加えて筋トレ禁止されているので、各部が緩んで、怖い!KISS!
  • 00:40  当然、「マイクロビキニ」ですょね。。まさか「スクール水着」? RT @yakusinyorai: うふん。屋内では裸族でも、水着はありますよ。KISS!
  • 00:37  直美さん。壊れた。。 RT @watanabe_naomi: 我慢できない…おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい付き合ってくれてありがとう,
  • 00:35  あれ? 裸族、じゃなかったの?(笑) RT @yakusinyorai: うふん。海のある☆ですね?いいなあ。今年は一回も水着を着ていないわ。KISS!
  • 00:30  以前、ゲリラ雷雨の話をした事があったけど、それが正しければ、薬師如来さんより南かな。。 RT @yakusinyorai: うふん。パパサンの☆は?銀河系のどのへんですか?KISS!
  • 00:27  梅干は、「塩」と「梅」以外のものが入ってはいけません。昔は食べられなかったけど、最近は平気になった。混ざり物が入っていると、後味が不味いょね。。 RT @yakusinyorai: うふん。スーパーに並んでる着色料とかばんばん入ってそうな梅干しは食べられません。KISS!
  • 00:24  「カリカリ小梅」みたいなのを混ぜておいなりさんにすると、以外といけるんだけれどなぁ。。今度、試してみてちょ。。 RT @yakusinyorai: うふん?ぱぱさんの☆では?おいなりさんに梅干しなの?初めて聞きました。面白いわ!KISS!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: