2010/08/24

Mon, Aug 23のつぶやき


Mon, Aug 23

  • 18:32  さて、晩ご飯作ろう。今夜はゴーヤチャンプルなり。。
  • 16:19  帰るなり。一駅、歩こう! そのれにしても、暑い(~Q~;)
  • 16:17  面接終了なう。勤務場所が旭川だって! 募集要項には書いてなかった。これって、詐欺じゃね? 当然、お断りだよね!!
  • 14:59  移動なう。今日は面接なり。
  • 06:07  おはよう。今日も良い天気。朝の陽射しが段々と柔らかくなっている気がするが、気のせい? 今日も暑くなるのかな。。 #ohayo
  • 01:41  さて、明日は早いので、寝ます(^.^)/~~~
  • 01:02  おひさ。この暑さで、腹回りにあせも出来てませんか?(笑) 「特攻野郎Aチーム!」は、TV版を知っているだけに、見に行きたいですね。RT @m_cero: 今から特攻野郎Aチーム!久しぶりにつぶやいてみました。
  • 01:00  情報、どうもです。ネットの情報を色々みていると、MEM消費が半端ない気がしますが、いかがでしょう。 DLして試してみます。。 RT @TOM_catfish: TweetDick使やすいし、見やすいです。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: