2010/08/07

Fri, Aug 06のつぶやき


Fri, Aug 06

  • 20:50  お疲れさんどす。バイト決ったんだ。良かったね。。 RT @reguluspiquet: 今ヨーカドーに居ます。
  • 19:36  今日の晩ご飯は、金曜日恒例のカレー(グリーンカレー)なり。。
  • 19:35  懐かしい。。。マウスの左ボタンを押し続けると上昇、離すと降下します。 http://bit.ly/95i553
  • 19:23  我家のゴーヤも順調です。長男は15cm位になりました。 RT @tamulyn: 5センチ程に成長したゴーヤ長女。 http://bit.ly/d5EqhQ
  • 19:19  昼間、電車移動したのですが、駅構内のあっちこっちに親子連れが居ましたね。お父さんは電車に乗ったら真っ先に座ってましたょ(笑)。。 RT @tigerpapa: あっ!スタンプラリー終わってら。16時までだった(泣)
  • 13:46  お昼ご飯、何食べようかな。。。こう暑いと食べたくないのだが、腹の虫は「グ~」とうるさい。。
  • 13:45  ただいまなう。机が生暖かいなり。。。
  • 12:34  山手線ホームに転落防止ドアが付くんだね。6ドア車両は、無くなるのかな?
  • 12:27  面接終了!帰るなり… この仕事、半年間限定なんだよなぁ。オファーがあるだけ幸せなんだけど、こんな悩みは贅沢だよねぇ…
  • 10:43  夏休みなんだね。子ども達がいっぱい! スタンプラリーかな?
  • 10:01  薄曇りのせいか、昨日より暑くないかも… と、思ったが、やっぱり厚い(~Q~;)
  • 09:56  移動なう。今回は遅刻しないぞ!!
  • 09:43  BABOKって、難しいのかなぁ。。PMBOKを挫折した、わたくしですが。。。
  • 09:41  出かける準備中。靴下をはいたら、親指の爪が欠けた。なんの前兆???
  • 06:02  おはよう。今朝も太陽は元気100倍!! 暑い一日になりそう。お出かけするのにぃぃ。。。 #ohayo
  • 00:13  では、お休みなさい。。。
  • 00:13  もう少し、悩んでみよう。。。
  • 00:12  「安月給でも働きたい会社」って、どんなところなんだろう。。と、興味はある。。
  • 00:11  でも、ここの会社は「給料は、ハッキリ言って業界内では安いです。」って、プロバーが言ってたもんなぁ。社長のインタビュー記事を読んでいると、GIGAZIN編集長の言っている事と近い気がするのは、偶然だろうか。。
  • 00:09  でも、バイトだから単価安いんだょなぁ。今までの約半分。過去最低かも。。
  • 00:04  バイトの2次面接が来週水曜日。バイトは期間限定じゃないので、取り敢ずの収入確保のためにも決って欲しいなり。
  • 00:03  さて、明日は期間限定作業の2次面接。バイトが決らないと、こっちを辞退する事が出来ない。。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: