2010/08/04

Tue, Aug 03のつぶやき


Tue, Aug 03

  • 22:34  なんだろう。体が怠いッス。ちょっと、寝ます。。
  • 21:57  一緒じゃなかったんだ。。(笑) RT @uzzuyuuta: (笑)(怒)(怒)(怒)(汗)w次やったら殺す!!さそってよぉぉぉぉぉぉ(泣)@zvernorth860113
  • 17:54  さぁ、晩御飯の準備。。今日は何を食べようかな。。。
  • 17:33  もう一社からも2次面接の連絡が来たなう。こちらはベンチャー企業での社内SE作業なのだが、パート採用で時給が過去最低なり。失保給付金並。家賃も出ないわ。。どうするべ。。。
  • 17:17  昨日行った説明会。1次面接もかねていたようで、「2次面接に来て欲しい」との連絡が来た。断るつもりで居たのだが、他の仕事がない以上受けた方が良いのかな。就業期間限定なのがネック。。
  • 15:33  こんにちは。日中の室内は暑くて大変です。。今夜も熱帯夜なんですかね。。 RT @TOM_catfish: おはようございま~す♪ 太陽かな? 暑くて、イヤになりますぅ。
  • 15:30  VBAだと、マクロよりも出来る事が多くなるから、SQLまで出来るようになると、もっと面白いと思ふ。 RT @zvernorth860113:
  • 15:29  最初は、何でも良いから、マクロを作ってみるんだね。それをVBAに変換してみると良いと思う。 RT @zvernorth860113: あざっす。VBAをとりあえずマスターしたいんで助かります。
  • 15:25  ??? RT @uzzuyuuta: (怒)@zvernorth860113
  • 11:02  区役所なう。5人待ち。保険料についてご相談。
  • 09:31  ハローワークなう。4人待ち。後、30分位かな…
  • 06:31  おはよう。今日は代用が元気!! 暑くなるぞう。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: