2010/08/22

Sat, Aug 21のつぶやき


Sat, Aug 21

  • 22:30  こんばんわ。超カメレスです。Iconは、もうお星様になった長男坊だす。。我家にはおてんば娘猫が2匹おりまする。毎朝の「原減った~」合唱があって、目覚しが必要ありません(笑)。 RT @kabeom: アイコンかわいいですね
  • 22:26  今日はトラブルがあって、一日中外出。遅めの晩ご飯を食べて、Mailのチェックなう。もうちょっとだけTweetしようかな。。
  • 08:09  おはようさんどす。。先日はキッチンに、足を広げると10cm位の蜘蛛が居ました。窓は全開ですが、網戸は娘猫達の脱走防止のために必ず閉めているので、隙間が開いているとは思えないのですょ。不思議です。。(>_<) RT @TOM_catfish: ほんとどこから入ったんでしょうね?
  • 08:06  おはよう。今朝はお日様が元気に登場!! 暑くなりそうな予感。。夜には涼しくなると良いね。。 #ohayo
  • 01:01  さて、お休み(^.^)/~~~
  • 00:38  シャワー浴びようとしたら、カマキリの先客が。。 どこから進入したのだ?? RT @TOM_catfish: ゴキブリか!と思ったらコオロギだった。びっくりさせんなよ!
  • 00:37  ギリギリ、録画成功。明日見ます。。 RT @TOM_catfish: そ、それは(>_<) RT @yukamogu: 終電見るの忘れてた!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: