2010/08/17

Mon, Aug 16のつぶやき


MON, Aug 16

  • 今日はとても暑い一日でした。明日は少しは涼しくなるのかな。。では、お休みなさい(^.^)/~~~ posted at 23:58:15
  • しかも、太るし(笑)。 RT @piccolo_cr: 秋って、過ごしやすいし、食べ物美味しいし、大好きな季節♪♪待ち遠しいね~(^.^) @yellowharu @turbosugar @satop posted at 23:36:22
  • ガチガチの定番ですね(笑) RT @babylonianelfin: 八重洲地下街北かな : @tamulyn: posted at 18:16:41
  • さて、晩ご飯作ろう。今日は「ジェノベーゼ パスタ」のリクエスト。お弁当がない分、楽だ。。 posted at 18:15:22
  • デパートなら「全国銘菓」コーナーがあるのでは? お父さんのアリバイ作りによく利用されているとの噂が(笑) RT @tamulyn: 明日会う友達にあげようと思ってた吉備団子だったのに・・・困ったもんだ・・・どこかで物産展やってないかな? posted at 18:09:28
  • (^○^)大爆笑。お腹、痛い。。 RT @tamulyn: 留守にしている間にキャバリアちゃんにお土産の吉備団子を全部食べられたあ。20個も一気に・・・許さん!!吉備団子あげたんだから一生付いて来いよ!! posted at 17:26:26
  • そういえば、図書館から「予約本のお知らせ」Mail来ていたなぁ。取りに行かなきゃ。。 posted at 13:57:24
  • お昼ご飯なう。。部屋の中は、風が抜けないから暑いっす。。 posted at 12:33:40
  • お疲れさんです。お盆休みの帰省で、渋滞にでもはまりましたか? RT @zvernorth860113: 一睡もせず通勤なうなうなう…あ……つ………い posted at 10:13:24
  • 時間が経つにつれて、段々蒸し暑くなってきたじょ。今日は、昨日よりも暑いとの予報。エアコンなしで生延びれるか。。 posted at 10:12:22
  • おはようです。肥料が足りないのでは? 我家のは追肥をしたら、大きくなりましたょ。 RT @tamulyn: おはようございます。ゴーヤの成長って思った以上に遅かった。 posted at 09:40:22
  • おはよう。今日も暑い一日の予感。。昨日よりも蒸し暑いじょ。。 #ohayo posted at 06:24:07

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: