2010/08/19

Wed, Aug 18のつぶやき


Wed, Aug 18

  • 23:47  「オッパイ星人」ですが、なにか? papasan88は『変態』です。 http://bit.ly/caRKCL
  • 23:44  ポニーテールがいい。。 papasan88の育て方。1.踏み潰してあげて下さい 2.喉元を撫でられると喜びます 3.成長するとツインテールを揺らしながら微笑みます 気長に育ててみましょう。 http://bit.ly/9wXLHv #sodate
  • 23:36  同感!! RT @acchi24: iPhone4のCMの手話のカップルを見てると、じーんとほわーっと幸せ涙が流れるのはなんでかなー。
  • 23:34  おいなりさん。じゃないんだ(笑) RT @yakusinyorai: うふん。そうね。あ!あと、梅干し!欠かせません。KISS!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: