2010/08/09

Sun, Aug 08のつぶやき


Sun, Aug 08

  • 23:24  やっぱり「日照時間」なのかな。。11時位から日没迄なんけど、短いのかな。プランターだから、場所を移動してみますね。。 RT @TOM_catfish: 日当たりはいかが?
  • 16:31  まだまだ癒やしフェアーなう。サンプラザ中野くんが歌っている!
  • 11:50  癒やしフェアーなう。しばらく来ていなかったら、随分雰囲気が変わってるなぁ!!
  • 08:57  人は、権力を持つと「偉くなった」と勘違いするからね。。かわいそうに。。南無~(合掌)。。RT @zvernorth860113
  • 07:49  おはよう。いつもより雲量が多いかな。涼しい気がする。その分、蝉が元気に大合唱!! #ohayo
  • 00:32  さて、シャワー浴びて寝ましょう(^.^)/~~~
  • 00:21  真っ赤でいいなぁ。我家のは青いまま。なして? RT @TOM_catfish: ミニトマト暑さに負けず、元気に実ってます。 http://bit.ly/cfL1la
  • 00:20  デカッ(>_<) よっぽど美味なんだね(笑) RT @TOM_catfish: パセリ丸坊主!キアゲハの幼虫! http://bit.ly/ave5DA

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: