2010/08/16

Sun, Aug 15のつぶやき


Sun, Aug 15

  • 23:30  ゲッ(>_<) 「まな板の上の鯉」状態ですか?(苦笑): papasan88は『エロい』 最終決定権はあなたのフォロワさんにあります http://bit.ly/bDZ0TP
  • 20:30  10人もおらんのかぁ~(>_<): papasan88の友達の中であなたを本当に友達と思っているのは 75人中13です% です。 http://bit.ly/dsGGDs
  • 20:26  お帰りなさぁ~い。そろそろ、お家に到着でしょうか。田舎はいかがでしたか? RT @tamulyn: あと1時間弱で到着。ポッキー食べてます。
  • 18:03  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。。何食べようかな。。
  • 18:03  ヤベ~(>_<) 涼しくなってきたら、うたた寝しちゃった。。
  • 08:28  おはよう。今日も暑い一日になりそうだじょ。。(>_<) #ohayo
  • 00:49  今日も「連れ」のお買物で70km近く走ったじょ。なので。もう寝ます。。お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: