2010/08/13

Thu, Aug 12のつぶやき


Thu, Aug 12

  • 20:16  仲がいいね。結局O氏は、なんの映画を見たの? RT @zvernorth860113: まぁ〜Oさんと映画みれたし、飯食えたから全然おKっすけどねw
  • 20:15  Powerケーブルは共通じゃないの? 自作なんてどう?(笑) RT @zvernorth860113: シスコ1600シリーズの電源部のケーブルを買いに行ったつもりが卓上電源タップを買ってしまっt…
  • 20:14  ありがとう。でもバイト(パート社員)だから、早くプロパーにならないとね。でも、来年以降の計画が実行できる見通しができたょ(笑) RT @zvernorth860113: 就職おめっとさんです!!@papasan88
  • 20:10  そういえば、今夜はペルセウス流星群が見られるんだっけ。。起きていられるかな。。
  • 20:09  台風と一緒について来た雨雲は、太平洋上に抜けたみたい。明日は、暑くなりそうだね。。
  • 20:08  台風は、秋田、岩手を横断中なんだね。。
  • 18:27  さて、晩ご飯の準備しよう(^○^)
  • 18:26  これ、良いかも(笑) http://bit.ly/aflqUc
  • 18:24  出来るようで、なかなか出来ない事ですね。 RT @gigazine: 相手と円滑にコミュニケーションを取るための10のポイント http://bit.ly/9SgP41
  • 18:22  ブログを少し更新した。
  • 17:37  以前、ANAの整備工場見学ツアーに参加した事があった。その時、クイズの正解者に限定グッズをくれるのだけれど、見事にGetしましたょ(限定1名)。懐かしい思い出です。。
  • 15:56  「GOOD LUCK」 思わず見ちゃった。
  • 11:43  雨雲が近づいているなり。気象庁のレーダーを見ると、後30分位したら降出しそう。箱根あたりは結構な降雨量みたい。。
  • 08:37  段々と雲の量が増えてきた。それと、風も強くなってきたにょ。。
  • 05:57  おはよう。今朝は風が強いね。涼しい風が部屋を駆抜けて行くょ。でも、陽射しは結構強いね。暑くなるのかな。「雨」の予報だけど、降ったら蒸すぞぉぉ。。 #ohayo
  • 01:14  寝ます。オヤスミ(^.^)/~~~
  • 01:01  ペルセウス座流星群 12~14日がピークらしいが、見られるかな。。
  • 00:52  「連れ」と相談した結果、Go!サインが出たので、社内SEのバイトします。。取り敢ず、失業保険が切れる前に決って良かったなり。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: