2010/09/01

Tue, Aug 31のつぶやき


Tue, Aug 31

  • 06:19  おはようさんどす。毎朝、早起きですね。。もしかして、ただ寝ていないだけ?(笑) RT @BRI_HA: 4時ッスょーーーー♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノパネェーーー
  • 06:16  我家もFP使って作りましたけど、どうしてもツブツブ感が残ってしまったので、仕上げにすり鉢でゴリゴリと。。面倒くさいですが、「この一手間で、美味しくなる」と思えば。。(笑) RT @TOM_catfish: おはようございま~す♪ すり鉢!何ですね!!
  • 06:12  おはようさんどす。いゃ~、本当に暑い1ヶ月でしたね。。 RT @TOM_catfish: おはようございま~す♪ 八月最後の日....
  • 06:10  我家のゴーヤ君。また、花が咲出したょ。。大きくなると良いなぁ。。
  • 06:04  おはよう。昨夜は蒸し暑かったね。今日も蒸し暑い一日なのかな。。8月最後の日、元気にいきまっしょい!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: