2010/09/11

Fri, Sep 10のつぶやき


Fri, Sep 10

  • 19:14  お疲れ様でした。いまは、宴会の真っ最中でしょうか?ちゃんと、電車があるうちに、孵るんですょ!! RT @uzzuyuuta: あと三時間!今日はT氏K氏O氏と飲み会♪むふふ
  • 19:13  さて、晩ご飯のカレーを作ろう。。(^_^)/
  • 19:12  ただいまなう。今日も午後はずっと外出になってしまった。明日も、終日外出になりそうな気配。。
  • 09:58  おはよう。掃除、洗濯、ゴミ出しが終ったなう。これからお出かけ。。急いで、シャワー浴びなきゃ。。 #ohayo
  • 00:49  さて、明日も忙しくなるじょ。。お休み(^.^)/~~~
  • 00:49  明日は義母の退院日。ここ2週間の終日外出の原因は、義母の入院でした。。70overのスペックにしては、回復率は高いと思ふ。
  • 00:45  ハローワークから貰ってきた求人票に、履歴書を送る準備がなかなか出来ない。どうしたものか。。。
  • 00:44  今日の面接は、面接と言うよりも会社説明会だった。事業計画自体は興味をそそられたが、説明していた役員がとっても怪しい(笑) リスク分散をする上でも、応募してみようと思う。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: