2010/09/30

Wed, Sep 29のつぶやき


Wed, Sep 29

  • 20:52  モニター横に置いてあった「多肉植物」。娘猫が踏んづけたみたいで、途中からポッキリ。。しばらく様子を見ていたのですが、やっぱり回復しなかった。。(>_<)
  • 18:16  さて、晩ご飯の準備。。今日はゴーヤチャンプルの予定なり。。
  • 17:35  先日面接を受けた会社ですが、今週末に結果が出るとの事。「『不合格』の場合は、連絡しない」との事なので、連絡はないと思ふ。でも、ネット上ではよい噂を見た事がない。会社説明会や面接時の印象が、ネット上で言われている事と、ここまで当てはまるのも珍しいと思ふ。。
  • 17:31  来月の日曜日は、何故か毎週行事予定が入っているじょ。失業中の貧乏人なのに、どうしよう。。「連れ」は本気で全部に行こうとしているのかな。。
  • 17:25  明日は、雨降りで寒いらしい。今日中に洗濯が終って良かった。以外と乾いていたじょ。。 #ohayo
  • 00:20  ペット。好きです(笑) papasan88の理想の家族は『父:アニマル濱口、母:加護亜依、兄:松井秀喜、妹:南キャンしずちゃん、ペット:和田アキ子』です。 http://bit.ly/cGwMB6 #risounokazoku

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: