2010/09/28

Mon, Sep 27のつぶやき


Mon, Sep 27

  • 17:28  こんばんわ。テレビで見るイメージとは違い、とても料理上手な予感。。得意なメニューは何ですか? RT @19851122jun: 夜ご飯はから揚げなう。めんつゆに、おろしニンニク&おろし生姜を入れて、鶏肉に下味つけるなう(^o^) http://bit.ly/a6nWfc
  • 17:23  おかえり。ただ、ただ、帰ってきた事に感謝!! それにしても、長男は「男」だね。。(>_<) RT @piccolo_cr
  • 17:19  さて、晩ご飯を作ろう!! 昨日買った「アサリ」の砂出しが出来ているので、パスタだね。。ビアンコにしようか。ロッソにしようか。。
  • 15:00  そういえば、昨夜地震があったような。。
  • 14:16  「税込み」「賞与込み」でしょう? 現実はもっと低いょ。。 RT @zvernorth860113: そんなに稼げるものなのか?!
  • 01:44  寒いからブランケットにくるまっていたら、そのまま寝込んでしまった。。布団で寝ます(^.^)/~~~
  • 01:43  ぎっくり腰ですか? 一度やると癖になりますから、気をつけて下さい。寒い日は特に要注意です。。はい。私も経験者です(笑) RT @tamulyn: 不覚にも・・・やってしまった・・腰が・・・湿布貼って安静にしてます。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: