2010/09/29

Tue, Sep 28のつぶやき


Tue, Sep 28

  • 20:32  やっぱり,梨は「豊水」ですょね。。「連れ」は幸水が好きなので、いつもジャンケンで負けます。。 RT @TOM_catfish: 豊水やっぱり美味しかった(^o^)/
  • 20:31  晩ご飯、出来たなう。雑穀ご飯とニラ玉スープ。メンチカツの卵とじと野菜サラダなり。。もちろん、味の保障はありません(>_<)
  • 16:37  おかえり(o^^o) RT @piccolo_cr: ありがとう… ただいま^_^
  • 14:46  順番。次なり…
  • 14:43  午前中に来たかったが、あの豪雨では出られなかったなり。次回は、朝一番に来よう!!
  • 14:40  ハローワークなう。「連れ」の実家のゴタゴタでなかなか来られなかったですが、これからは頑張って就活します。
  • 06:48  おはよう。今朝は、冷たい雨が降っています。今日も、昨日みたく寒いのかな #ohayo
  • 01:02  さて、寝ましょう(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: