2010/09/18

Fri, Sep 17のつぶやき


Fri, Sep 17

  • 17:14  さて、晩ご飯の準備。今日は「スープカレー」のリクエスト。。
  • 14:34  ツクツクなう。 VT: http://twitvideo.jp/033Jm
  • 14:27  ツクツクなう。 VT: http://twitvideo.jp/033JX
  • 10:04  俺って「ウザイ奴」だったの?:検索数1位「papasan88 うざい」2位「papasan88 死亡?」3位「papasan88 巨乳」 http://bit.ly/d0InNT
  • 09:50  「忘れ物しちゃった。取りに帰るね」って、戻っただけだょ。また、来てくれるょ。我家なんて、誰も来てくれないから。。 って、なんて言って良いか、言葉が判らないです。ごめんなさい。(;´_`;) RT @piccolo_cr:
  • 06:35  おはよう。曇り空ですが、太陽が顔を出しています。予報では、雨は降らないので、洗濯しちゃいましょう。。 #ohayo
  • 01:22  もう、こんな時間。お休み(^.^)/~~~。。
  • 01:21  初秋刀魚。美味でした。
  • 00:59  「評価」って、考えようによっては、「システム虐め」だょ(笑)。「どうやったら、悪い結果が出るのか」を考える野差。後は、「設計」をする事だね。 RT @zvernorth860113

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: