2010/09/12

Sat, Sep 11のつぶやき


Sat, Sep 11

  • 23:54  肩が痛いので、「千年灸」と言う物をしてみた。火を使わないので安心なのですが、今夜みたいな熱帯夜では、効果があるのか良く割りません(>_<) 明朝、確認してみましょう。
  • 19:55  ただいまなう。やっぱり、今日も一日中外出してしまった。。。さて、晩ご飯の前に、シャワー浴びよう!!
  • 07:49  おはよう。今朝も良い天気ですね。確かに「猛暑日」になりそうな感じがします。熱中症には、十分注意してね。。 #ohayo
  • 00:56  さて、明日は朝からリハビリです。その後はお出かけの予定。。また、終日外出になっちゃうのかな。。お休み(^.^)/~~~
  • 00:55  う~む。。わしも、新しいCUPが欲しいぜょ。。 http://bit.ly/bgFZn3
  • 00:53  いつ見ても、癒されますニャ~。。 でも、我家の娘猫の方がかわユス。。 http://bit.ly/bGcNQl
  • 00:31  その時は、声をかけてくんろ!! RT @uzzuyuuta: また東京中央のみんなと飲みたいです!!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: