2010/07/31

Fri, Jul 30のつぶやき


Fri, Jul 30

  • 19:36  これ、ご存じ? 以外と便利かも → @kiri_tori RT @piccolo_cr:
  • 18:01  さて、晩ご飯の準備。今日は金曜日だからカレーの日だょ。いつものように、お野菜たっぷり。。。
  • 16:44  フォローさせて貰いました。 RT @lasar141: たしかに便利だね、。 @kiri_tori
  • 16:32  孵ってお家なう。買物がてら1駅歩いてしまった。。。
  • 14:24  面接終了なう。孵るなり。
  • 13:40  現着なう。予定より15分早い。私妙に厚い雲の固まりがいる。風が強いし、ゲリラ豪雨にならなきゃいいけど…
  • 13:14  弱冷房車じゃないのに、寒くない。いつからクールビズ対応になったんだ?それとも、この列車だけ?
  • 12:47  面接へ移動なう。応募した時と別な職種があった。ダメ元で応募してみよう! 曇りなのに暑いじょ(~Q~;)
  • 10:23  道路が乾いて来るにしたがって、段々と蒸暑くなってきた。。
  • 09:28  前線が通過したようで。これから、段々と暑くなるのかな。蒸暑くなりそうだね。。
  • 08:48  元気? そういえば、もう試験は終ったの? RT:@yagi3145
  • 08:42  午後からお出かけなのら。。雨、上がると良いにょ~。。
  • 06:19  おはよう。今朝は雨が降っているょ。昨日よりも暖かいかも。暑くなるのかな。。 #ohayo
  • 01:03  さて、明日はお出かけ。オヤスミ(^.^)/~~~。。
  • 00:46  フォローしました。これで、DMが出せます。。 RT @reguluspiquet: 相変わらず、職探し中です。ちなみに、夜のバイトも平行して探しています。というか、前途は暗いね。はぁ~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: