2010/07/13

Mon, Jul 12のつぶやき


Mon, Jul 12

  • 23:48  次の仕事、決ったんだ。おめでとう。で、何をするの? RT @zvernorth860113: 出向先は私服なんで1ヶ月くらいしか着ないっす。@papasan88
  • 23:47  こんばんは。もう、次の仕事が決ったの?今度は、何をする仕事? RT @m_cero: 営業同行で本日も山梨方面に。ようやく立川まで戻ってきました。って?止まってる?
  • 17:21  冬瓜、どうやって食べようかな。。。
  • 17:15  さて、晩ご飯の準備。。今日は蒸暑いから、トマトの入った半田麺にしようかな。。
  • 16:07  夕日が出てきた。段々と蒸暑くなってきたよ。明日は朝から雨らしい。お出かけの予定なのに。。
  • 12:27  お昼ご飯の時間。でも、雨が降っているから蒸暑いので、食欲がない。でも、お腹は騒ぐ。。何、食べよう。。
  • 10:49  雨が降ったり止んだり。お日様がでたり、ひっこんだり。忙しい天気だにょ~。
  • 10:30  良かったね。新しいズボンは、アジャスター付き? RT @zvernorth860113: 新しいスーツがでけた。…きつくない!!お腹が痛くない!! ……!次の出向先、私服ですと?!
  • 07:24  プランターのミニトマト。小さな実が3つあった。。お花もいっぱい咲出している。これからが楽しみ。。
  • 07:23  今朝は風が強く吹いているょ。電線がビュービューと鳴いています。台風が来る。そんな感じ。。
  • 07:22  おはよう。エアコンを入れて寝ると、とても体が怠い気がします。タイマーの設定を忘れては駄目ですね。 #ohayo
  • 01:21  クーラー入れたら、ソファーで寝てしまった。風邪引くぞな。。お布団で、ねるなう。オヤスミ。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: