2010/07/24

Fri, Jul 23のつぶやき


Fri, Jul 23

  • 19:01  良く判らんとです。そう、ホイホイと咲くものではないようでね。開花してからの寿命は基本的に2日間なんだって。http://bit.ly/9RBVM0 RT @tamulyn: 今回逃すと次は何年後?
  • 18:50  トイレでも良いから、10分寝てみて。かなり改善するょ。。 RT @eain112: 完璧に緊張の糸が切れた・・・眠すぎる
  • 18:47  今日の晩ご飯は、週末なのでいつものカレー。。しかもスープカレーなのだ(^ヘ^)v
  • 16:10  ただいまなう。今日も暑かったなぁ。。。
  • 14:53  水天宮なう。参拝者がいっぱいで、 拝殿祈願待ちの行列が出来ている。そうか、今日は「戌の日」なんだ!! だからいつもより妊婦さんが多いんだ!!
  • 14:45  面接終了なう。ノリの軽い部長だったなぁ…
  • 13:47  現場なう。予定より早く着いてしまった。急行から各停に乗り換えたのに、降りた時は急行に成っていた。なして?
  • 12:13  移動なう。約1時間の電車旅です。
  • 11:44  そういえば、今年は「大殺界」を抜けたんだっけ。。何か良い事あるといいなぁ。。
  • 10:34  お昼は移動時間になるから、早めに何か食べておこう。。
  • 09:55  いつ見ても、箱崎あたりは道に迷いそうになるなり。。
  • 09:13  夏風邪は長引くと大変だから。。 お大事に。。 RT @zvernorth860113: ドカゼからほぼ復活!!あ〜鼻水が…
  • 07:07  今日は朝から蒸暑い。。明け方に降った雨のせいですね。。
  • 07:06  おはよう!! 鹿嶋が震源だそうですね。ナマズが寝返りでもしたのかな? RT @babylonianelfin: おはよう♪ 千葉、揺れたみたいデスョ。
  • 06:23  そういえば、30分程前、地震みたいなのなかった?
  • 06:22  おはよう。今日も暑い一日になりそうだ。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: