2010/07/14

Tue, Jul 13のつぶやき


Tue, Jul 13

  • 16:37  私は「ドリッピー」で挫折しました。レポ、待っています。こんなサイト、見つけました。http://bit.ly/bwLJ5q RT @piccolo_cr: またレポするね!@life96 @yuyu5038 @kubosayo
  • 14:18  雨降るかな。。取り敢ず、洗濯してしまおう。。
  • 12:48  お昼ご飯なう。
  • 11:38  ただいまなう。なかなか希望する就職先か見つからないにょ。。。
  • 11:37  確認方法の問題では? RT @zvernorth860113: あ〜あ、つまらん。 最近、どうも話しを履き違えて聞いてる人が多い。
  • 11:35  そんなんゃ。次は派遣にしたんだ。特定派遣なの?一般派遣だとつらいよね。 RT @m_cero: 派遣先が決まれば内定貰えるのですが。
  • 06:16  うわぁ。気象庁のWebサイト見たら、名古屋から西全域、雨じゃん。午後は確実に降るね。
  • 06:13  おはよう。今朝は少し厚めの雲がいっぱい。でも雨は降っていないょ。やっぱり、降るのかなぁ。。 #ohayo
  • 00:04  さて、明日は朝から就活だぁ。。なので、もう寝ます。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: