2010/07/29

Wed, Jul 28のつぶやき


Wed, Jul 28

  • 22:24  VBAエディターのプロジェクト間でD&D出来なかった? RT @zvernorth860113:
  • 20:20  就活が終らないと、5カ年計画が実行できない。どうしてくれよう。。
  • 20:02  こんばんは。初めまして。『王様のブランチ』の頃からのファンです。お子さん、お母さんそっくりですね。 RT @amemiyatomoe: 娘と一緒に見るトトロ。
  • 19:43  先週面接を受けた会社、落ちたなり。。うち1社は健康診断まで受診させられたんだじょ。。
  • 18:28  こんな時間。晩ご飯の準備しなきゃ。。
  • 17:29  Androidの開発は難しいのだろうか。。
  • 17:24  明日は天気が崩れるらしい。。少しは涼しくなると良いなぁ。。
  • 16:54  そうですね。室内にしても、風が抜けるので、以外と過しやすかったですょ。 RT @tigerpapa: すっごい快晴なのに、風が強い!不思議な天気。
  • 11:50  お昼だ。ランチ、何食べようかな。。それにしても、暑いなぁ。。
  • 09:46  書類を郵送するのに近所のポストへ。。陽射しは強いが、風があるので幾分過しやすいかも。でも、注意しないと簡単に日射病になりそう。帽子、日傘は必須だね。男性用の日傘なんてあるのかなぁ。。
  • 07:45  朝から蝉が元気に鳴いている。特に今日は。。(>_<) #ohayo
  • 05:47  おはよう。今日は暑い一日になりそうな予感。。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: