2010/07/16

Thu, Jul 15のつぶやき


Thu, Jul 15

  • 23:47  さて、明日は健康診断だ。なので、もう寝ます。。。オヤスミ。。
  • 23:39  大好きな玩具を買って貰った「お子ちゃま」みたいですね(笑) RT @acchi24: ヤバい。。おもろいぞ、iPad。
  • 23:14  iPadって、スマートフォン + NetBook な感じですか? RT @acchi24: そうですよー。WiFi+3Gの16GBですー。
  • 23:01  @acchi24 WiFi + G3 ですか? う~ん。魅力的だなぁ。。 http://ow.ly/i/2CLj#afA">#afA">http://ow.ly/i/2CLj#afA
  • 17:46  さて、晩ご飯作らなきゃ。タコとイカとセロリで、マリネとバスタを作る予なり。。
  • 14:44  暑い。。風が強いので、簾がおろせない。。。
  • 13:46  段々と、曇り切れ間が広がってきた。太陽の強さが部屋の中にいても感じられるくらい、暑い。
  • 12:04  お昼だ。。ご飯にしよう。。
  • 08:53  美味しそうですね。ソースのレシピを教えて下さいな。。 RT @tamulyn: 昨日作ったアボカドパスタは湯でてる間にソースできるし、庭のバジルを摘んでのせると彩りもよいし、簡単で美味しいから定番にしよう。
  • 06:14  おはよう。雲の切れ間から、お日様が元気です。今日も暑くなりそう。。 #ohayo
  • 00:58  おっ、こんな時間。オヤスミ(^.^)/~~~。
  • 00:25  今日は庭の芝刈をしたので、腰が痛い。。
  • 00:10  おいおい。大丈夫かい? 下痢、吐き気はないのかな? もう若くないんだから、無理は駄目だょ。。 RT @zvernorth860113: ド風邪〜

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: