2010/07/23

Thu, Jul 22のつぶやき


Thu, Jul 22

  • 23:53  さて、少し早いけど、寝ます。。オヤスミ。。
  • 23:53  もう、ゲリラ豪雨のピークは過ぎた様子。。
  • 23:46  この20分間で一気に広がったみたい。。
  • 23:41  ゲリラ豪雨だわ。。段々と雨脚が強くなってきた。。。後1時間くらいで行っちゃうのといいなぁ。。
  • 23:32  ありゃりゃ。。ゲリラ豪雨っぽい感じ。気温が下がってきたなう。。レーダー見たら、家の近所だけ、激しい雨が降っているみたい。。。窓閉めなきゃ。。
  • 23:28  あれま。。雨、だょ。。シッカリ降ってくれると涼しくなって良いですょね。。
  • 23:19  今夜も熱帯夜なのかな。。
  • 19:54  今朝、日テレで放送していた奴かな?? ニオイがとても臭いらしいね。。 RT @tamulyn: ショクダイオオコンニャクの花が咲き始めたみたいですね。
  • 17:51  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。「ハッタイ」のリクエスト。。まぁ、インスタントなんですけどね(笑)
  • 17:02  ただいまなう。やっと、部屋の中が落着いた。。。暑かった。。
  • 15:21  ガリガリ君、食べたいなり。でも、余計に喉が乾くんですよねぇ…
  • 15:13  移動なう。面接の時「質問はありますか」と訊かれたから、質問したけど、他の誰も質問しないのね…。不思議なり。
  • 14:52  2つ目の面接終了なう。集団一次面接で15名前後居たかな。希望職種が、誰とも一致しなかったなり。少しは希望が持てるかな? 二次面接で終わりかもね(泣)
  • 12:37  移動なう。外は、こんなに暑いんだ( ´∀`) ホテルのロビーは天国だったなり。
  • 11:59  周りがザワザワしてきたな!と思ったら、もうランチの時間なんだ!!
  • 10:46  予定より早く終わったので、ホテルのラウンジで涼みなう。意外と寒い?..かな?
  • 10:41  終了なう。派遣業務だからしょうがないけど、交通費の持ち出し分が大きすぎる。なので、却下だわ…
  • 10:03  現場なう。アポは取ってあるはずなのに、手際良くないですね。
  • 08:54  今日は面接が2カ所。熱中症に注意して、行ってきます。。
  • 07:27  私も、毎週木曜20時はテレ東です(笑)。録画を再検証するのが楽しいですね。。 RT @babylonianelfin: おはよう♪ 多摩川周辺では、蝉の声、まだ、聞かないのデスョねぇ。ちなみに今日20時頃からテレ東は多摩川デス。
  • 06:18  おはよう。朝から蝉が元気に鳴いています。暑い日になりそうです。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: