2010/07/06

Mon, Jul 05のつぶやき


Mon, Jul 05

  • 23:36  階段おりる時は、後ろに気をつけないと。。。 おぉ~、怖わ。。 RT @uzzuyuuta: みんなサンキュ^^背中痛いwwwヒロぶちょと一緒に帰る途中の出来事でしたwww
  • 17:11  もう、雨の峠は超えたみたい。。。
  • 17:05  うぉぉぉぉ。道路が白くなるほど、降っている。でも、雷が鳴らないから、以外と静か。。
  • 16:19  うぉぉ~。本降りだぁ。。これで、雷が鳴ったら、「夕立定食、一丁上がり」なんだろうなぁ(笑)
  • 16:18  段々、湿気が高くなってきた。汗が、止らない。これから晩ご飯の準備なのに。。
  • 16:02  でも、シッカリ降ってくれないと、中途半端に蒸暑くなるので、困るなり。。
  • 16:01  やっぱり、降ってきた。庭仕事が終った後で良かった。。
  • 15:53  薄暗くなってきた。一雨、来るのかな。。
  • 13:19  未読Mail100通を超えた。どこかで時間を作らないと、何も出来ないじょ。。
  • 13:18  今日は朝からバタバタしているなり。。
  • 06:54  また、今朝も2度寝してしまった。もう少し早く寝られるように準備しなゃだめなんだね。晩ご飯後の予定を見直そう。。
  • 06:52  おはよう。天気予報では、一日中曇りらしい。突然、雨が降らないことを祈ろう!! 今日も元気で。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: