2010/07/04

Sat, Jul 03のつぶやき


Sat, Jul 03

  • 12:08  いただきます!
  • 12:01  フルーツパーラーたなか なう。この間、テレビでやってたお店。
  • 08:07  早朝からお疲れ様ですなぁ。でも夕方から飲みに行く時間は、たっぷりあるから良いのでは? RT @uzzuyuuta: 休日出勤かぁ。15時までは長いな(´ヘ`;)
  • 08:05  あれ?昨日の投稿が失敗しているぞな。。TL上だと、寝て1分後に起きたようになっているわ(^○^)
  • 08:03  おはよう。寝過ぎで体が痛い。。。今日も暑くなるのかな。。。
  • 08:02  眠い。。オヤスミ(^.^)/~~~。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: