2010/07/21

Tue, Jul 20のつぶやき


Tue, Jul 20

  • 23:05  TwitterのAuth認証、復活したようだ。。Tweenが使えるようになった。。
  • 18:37  遅くなったけど、晩ご飯の準備開始。今夜は、冷や汁の予定。。
  • 14:07  しばらくはWebからの書込みになるのかな。。oAuth認証を使っているAPLが全滅だもの。。Server障害なんだね。。
  • 14:05  まだ、BASIC認証は生きているのかな。。6/30で終了したはずなんですが。。
  • 14:03  まだ、oAuthが全く機能していないねぇ。。認証がとれないょ。。
  • 13:33  Tweenからの投稿は成功。
  • 13:32  テスト投稿
  • 13:22  Auth認証させると、InternalServerErrorが表示される。外部からの認証が出来なくなっているのか?
  • 13:05  昨晩から「Tween」が起動してくれなくなった。。。
  • 00:46  今夜は、熱帯夜なのかな?? 暑いので、寝ます。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: