2010/07/15

Wed, Jul 14のつぶやき


Wed, Jul 14

  • 17:56  さて、晩ご飯の準備。。。今日は何食べよう。。って、いつも同じ事で悩んでるっす。。。
  • 13:51  ただいまなう。ご飯食べなきゃ。。低血糖で倒れてしまう。。
  • 13:41  うん。そうだったね(笑)。。(>_<) RT @zvernorth860113: とか言いつつ、残念です。一言言い放つのがポリシーw
  • 12:25  面接官が遅れてきたから、健康診断が後日になってしまった。また外出だよ…
  • 12:22  面接終了。帰るなり。拘束時間が長い仕事だじょ。半分は待機時間みたいだが。
  • 09:24  通勤ラッシュの時間帯はずれているとはいえ、まだまだ電車内人がいっぱい。
  • 08:43  移動なう。今日の天気、ネクタイは辛いなり。
  • 08:19  そろそろ、着替えなきゃ。さっき、シャワー浴びたのに、もう汗が出てきだした。。(;´_`;)
  • 08:19  雲が切れて、陽が出てきた。今日は暑くなりそう。。。
  • 08:13  またまた、ご謙遜を。。 RT @zvernorth860113: 僕にはそんなやらしいことできないっすww@papasan88
  • 06:25  おはよう。今朝も昨日みたく涼しい。今日も元気な一日にしよう。 #ohayo
  • 01:38  明日の準備が出来たので、寝ます。。面接、大丈夫かな。。
  • 00:32  相手が話出したら最後までしゃべらせて、終った時に「で?」と訊くと面白いかも。。(笑) RT @zvernorth860113: 聞かずに口を挟むみたいなのは、ホントに聞いてる?ってことですのです。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: