2010/07/09

Thu, Jul 08のつぶやき


Thu, Jul 08

  • 18:12  晩ご飯の準備なう。今日は焼魚の予定。。。
  • 17:06  お昼ご飯、食べ過ぎたみたい。お腹が空かない。これから晩ご飯の準備なのに、どうしよう。。。
  • 16:46  暑いょお~~~
  • 15:58  遅くまで、大変ですね。。でも、弁当は以外と脂質が多いから、太るじょ。。。 RT @uzzuyuuta: 21:30まで残業(泣)でもお弁当が出るらしい!!やった☆
  • 12:17  お昼ご飯なう。暑いので、半田麺なり。。
  • 12:14  段々と暑くなってきた。娘猫達は、思い思いの場所で涼んでいる。。
  • 11:38  ただいまなう。お昼ご飯、何食べよう。。
  • 10:59  面接終了なう。暑い(~Q~;)
  • 09:40  面接へ移動なう。暑い(~Q~;)
  • 09:04  今日も東戸塚ではないんだ。。新しい現場かな?? RT @zvernorth860113: 袋のメトロポリタンで芸能人らしき人を発見!!ん〜…誰だっけな〜
  • 08:20  洗濯終了なう。干さなきゃ。。。
  • 08:00  おはよう。2回目の洗濯なう。雨が続くと洗濯物が増えて大変なり。。 #ohayo
  • 00:46  おやすみ(^.^)/~~~
  • 00:24  そうなんや。「バイオハザードの亜種」って感じかな。ところで「戦国BASARA弐」が始るけど、日曜の夕方に放送する内容かにょ~? RT @eain112: 漫画をちょっと観たらなんか原作も似た感じでしたw普通のゾンビものアニメで良いと思うんですがね @papasan88
  • 00:22  ここで、願ってみたら?http://bit.ly/cxdlDo RT @zvernorth860113: そうか!今日は七夕だ!お願いね〜、あえて願うならオラに大金と時間とディスプレイと50インチのテレビをくれ。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: