2010/07/11

Sat, Jul 10のつぶやき


Sat, Jul 10

  • 15:00  プール開きの後、その鯉はどうなるのかな。。食べちゃうの? RT @piccolo_cr: プールで鯉… 初めてきいたよ^_^ 園長先生にきいてみよ~っと!@circlekyu
  • 14:56  我家の娘猫達は、段ボール紙以外での爪研ぎはしないょ。 RT @piccolo_cr: 猫ちゃんだと畳みもNG?@maruchika ちびっ子を猫にも変換可能w RT @piccolo_cr: ちびっ子いる家の網戸と障子は諦めが肝心!ってつくづく思う(笑) @sukusuku911
  • 14:53  応援、どうもでした。MT車は、半クラとエンブレがキモでしたね。 RT @nuridamashi: @papasan88 試験がんばってください!
  • 14:51  あれ? ご自慢の「ビキニ」は? 「ママ、かっこいい」って言われていたヤツ。。 RT @piccolo_cr: 水着は着ないから持ってないのであ~る!(笑)
  • 11:28  「プール清掃」か、はたまた、「水浴び」か。。 水着は持ったかい?? RT @piccolo_cr: 保育園のプール掃除に行ってきま~す!! #hoiku #kodomo #ikuji #kosodate #mamajp #wmjp
  • 11:27  美味しそう。。(^○^) RT @tamulyn: 暑いから、フローズンピーチ! http://bit.ly/apWxj0
  • 10:21  この現場は、バイク通勤でないと帰りがつらいかも 。
  • 10:16  実技試験終了なう。久しぶりにMTの中型バスを運転した。クラッチとエンブレが確実に教習生よりも下手くそだじょ。どうしましょ…
  • 08:09  あれまっ!乗換駅間違えたなう(笑)。次の電車に乗るなり。今日は本気で暑くなりそう!
  • 08:01  移動なう。今日は実技試験なり。普段の癖が出ないよう、注意しないと…
  • 07:07  おはようございます。「どちらにも入れない」と言う選択肢もありますょね。。(笑) RT @tigerpapa: 明日は選挙だっけ?親父の親友と世話になった元上司の親友、どっちに入れるべきか・・・悩むなあ(笑
  • 07:06  おはよう。今朝は快晴。今日は暑くなるそうです。 #ohayo
  • 00:15  さて、明日は実技試験だ。。なので、もう寝ます。。。
  • 00:10  とても、耳が痛い話だ。。http://bit.ly/dbjkZ8

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: