2010/07/02

Thu, Jul 01のつぶやき


Thu, Jul 01

  • 23:59  このシリーズじゃないかな。。http://bit.ly/dy1LUj RT @zvernorth860113: マジデ!!!3Dパソコンとかw売ってるんかな〜@eain112
  • 23:20  確か、オリジナルメンバーでは無いんでしたょね。ハンニバル役の人、結構前に亡くなったかた。。 RT @m_cero: 遂に「特攻野郎Aチーム」も映画に!?吹き替え版も公開してほしいニャウ
  • 23:18  眼鏡をかけるってのは、シャッター式なんだね。。液晶の偏向フィルター式だと、眼鏡がいらなかったと思う。。RT @eain112: 仕事場で3Dのパソコンを触らしてもらった、立体的に見えてゲームとかやったら面白そうだったが眼鏡の上に更に眼鏡を掛けるのは疲れるなあと実感。
  • 23:16  ふーん。「Hがうまい」んだ。。何人の女性をたぶらかしたのやら。。ヨッ!! 床上手。。 RT @zvernorth860113: 【zvernorth860113さんのこと】【好6-4嫌】【好きな理由】性格が良い、Hがうまい
  • 17:59  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。今夜は、パスタの予定。。なり。。
  • 17:55  しまった。マックに立寄るの忘れてた。。今日、夕方の2時間限定のイベントなんですょね。。 RT @tamulyn: マックで100円コーヒーを注文したら、明日から発売のチキンセレクトの試食がついてきた。お腹いっぱいだけど、美味しくいただきま~す。
  • 17:53  あっという間に、時間が過ぎて行く。。何も青果物が出ないのが悔しい。。
  • 17:13  体験とは言え、「ワクワク」感は大切にしなきゃね。。 RT @piccolo_cr: 公文の体験学習に長女が行く事に…。
  • 16:07  ただいまなう。晩ご飯の準備まで、ちょっとMail整理。。
  • 13:48  あれまっ。。お出かけしようと思ったら、行先の方角が、暗くなっている。大丈夫かな。。降らないといいなぁ。。
  • 12:15  お昼ご飯にしよう。。それにしても、段々と暑くなってきた。。
  • 10:10  あなたのPC「おいpapasan88!お米食べろ!だから彼女できねーんだよ!」 http://bit.ly/aEREgp #PCshabetta 毎食、食っとるわい!!
  • 10:04  ほぅ。そこまで嫌うか。。スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚ 【papasan88さんのこと】【好9-1嫌】【好きな理由】色っぽい、発想力豊か【嫌いな理由】全部嫌い http://bit.ly/ap3RLV #likeOr
  • 08:59  毎日、朝早くから大変ですね。この時間は、オヤスミ中? RT @BRI_HA: パネェ4時ーーー☆ッス☆☆☆
  • 08:54  おはよう。今朝は蒸暑いですね。このまま気温が上がってくると、つらい一日になりそう(;O;) #ohayo
  • 08:53  おはよう。今朝は蒸暑いですね。このまま気温が上がってくると、つらい一日になりそう(;O;)
  • 01:45  最近時間が段々と後ろにシフトしている。これは、改善しなければいけない。なので、もう寝ます(^.^)/~~~
  • 01:15  BGMとしては面白そうだけど、仕事の効率アップ前に寝ちゃいそう。。 http://bit.ly/b9EnUO
  • 00:49  日付が変って、7月ですね。2010年も半分がすぎた。未だ主夫をやっている僕は何者なんだろうか。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: