2010/07/12

Sun, Jul 11のつぶやき


Sun, Jul 11

  • 15:35  「爆睡モード」突入中。静寂のひととき。みんな、二の腕から下が真っ赤だね(笑) RT @piccolo_cr: みんなお疲れのご様子〜♪♪ http://bit.ly/dz6xLn
  • 15:31  投票に行ったど。。民主党の比例区名簿リストはなに? いつから芸能事務所になったんだ??(・_・)
  • 08:02  そうかな。。この間、ちらっと見た時、とってもスレンダーで「子持ち」には見えなかったけどぁ(o^^o) 「生涯現役」で行かなきゃ。。 RT @piccolo_cr: 違う違う、「ママのあの体型で水着はNGでしょ~」って言われる(笑)(汗)(--〆)
  • 07:56  おはよう。今朝は薄日が差して、涼しいです。でも午後はあれる予定らしい。午前中に買物終らせなき。。 #ohayo
  • 07:56  うん。市販の爪研ぎ専用段ボールを使ってます。後はドリンクなどの段ボール箱かな。箱の中に潜ってガリガリやっているね。。 RT @piccolo_cr: 猫ちゃん用に段ボールをいつも用意しておくんだ。@maruchika
  • 07:52  みんなで海に行く時、困るでしょう。。「ママと一緒に海に入った写真がないょ~」って言われちゃうょ。もったいない(-_-) RT @piccolo_cr: 自慢もなにも… 着た一度もない^^;
  • 01:52  明日も早いんだ。。おやすみ。。
  • 01:51  ゲッ。。真っ黒かい。(/_・)/ papasan88さんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「湧き上がる白色」の人が運命の人です。 http://bit.ly/dfHLW3 #heartColor
  • 01:44  私ではないようです。 RT @eain112: 誰か居ませんか? eain112さんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「またたく音色」の人が運命の人です。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: