2010/07/25

Sat, Jul 24のつぶやき


Sat, Jul 24

  • 20:41  ただいまなう。朝4時から活動していたから、もの凄く眠いわ。。シャワーして、寝ませう。。
  • 13:37  眠くなってきた
  • 13:34  買い物なう。車で少し遠出してみました。あちらこちらでイベントが開催中です。
  • 10:28  なんやかんやで、10人前位のバジルソースが出来ましたょ。 早速、パスタと和えて。。。 市販品とは香りが別物!!(^ヘ^)v RT @Nayyuta: TL からジェノバソースが香る キャベツダイエットのソースにしようかな
  • 05:30  おはよう。1時間前からバジルの収穫中。30cmザル2杯分取れた。軽く朝食を食べたら、バジルソール作りなり。。昇ってきた太陽の笑顔が、今日も暑くなりそうな予感。。 #ohayo
  • 00:22  さて、明日は早朝にバジルの収穫をする予定なので、もう寝ます。オヤスミ(^.^)/~~~ けど、起きられるかな(・_・)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: