2010/07/03

Fri, Jul 02のつぶやき


Fri, Jul 02

  • 19:03  晩ご飯、出来た。いつもの週末カレー。
  • 16:45  さて、晩ご飯の準備の時間。。と、その前に、今日の特売品をお買物。。。
  • 16:44  埼玉の方が凄いみたい。。http://bit.ly/28BFpU RT @tamulyn: 本日2度目の洗濯をしたら急に曇って暗くなってきた。遠くで雷も鳴ってるし・・
  • 16:41  一雨、来るかな。。。
  • 13:54  あれっ?冷え性だっけ? 新機能「シボウテック」搭載の肌着はどうしたの? RT @uzzuyuuta: さむいさむいさむい!オフィスがさむい!!@zvernorth860113
  • 13:53  段々と暑くなってきた。。
  • 12:05  お昼ご飯。。。
  • 12:01  あっという間にお昼だ。予定の半分も終っていないぞ。。。
  • 09:16  今日は比較的涼しいぞな。。 RT @zvernorth860113: あついあついあついとけるとけるとける
  • 06:55  今日も、仕事ですょね? 睡眠時間が不規則だと、肌に良くないのでは? RT @acchi24: おなかすいたー!
  • 06:54  本当にお久しぶりですね。お仕事、忙しいんですね。 RT @acchi24: なんだか超久々につぶやく気がする。
  • 06:52  おっ、日が出てきた。洗濯しなきゃ。。でも、「午後から天気は不安定」って言ってたんだょなぁ。。。
  • 06:51  今朝は、この一週間で一番涼しいかも。。
  • 06:06  おはよう。目覚しが鳴ってからゴロゴロしていたらこんな時間になってしまった。二度寝しそうだ。もっと早く寝ないと起きられないや。。 #ohayo
  • 00:37  おっと、予定時間を30分もオーバーしてしまった。起床時間を戻さないといけないので、もう寝ます。。。。オヤスミ(^.^)/~~~
  • 00:36  あれまっ。アドレス解凍出来ない? 富士通FM-Vの2010夏モデル上位機種が該当するょ。CMも結構放送している。タッチパネルにはなっていなかったかと。。 RT @zvernorth860113: あ〜〜アドレスが。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: