2010/07/08

Wed, Jul 07のつぶやき


Wed, Jul 07

  • 17:39  よし、パスタにしよう。キノコ類、いっぱいあるし。。
  • 17:28  さて、晩ご飯の準備の時間だ。今日は何を作ろうかなぁ。
  • 16:48  無事、仕事が決りますように。 #hoshinega http://www.hoshinega.com
  • 16:43  こんなお願い方法もあるょ。(ご存じだったら、失礼。。 )http://bit.ly/cxdlDo
  • 15:56  雨がしとしと降ってきたら、急に涼しくなってきた。ゲリラ雷雨の前兆か?
  • 15:01  おいおい、なんか違うでしょうが。。(/_・)/ RT @piccolo_cr: なので短冊に 「ケンカするんだよ~お」 って書いてみた^_^
  • 12:34  降りそうで、降らなさそうな、いやな天気。
  • 12:31  お昼ご飯なう。昨日の冷や汁の残りをいただくなり。。
  • 09:25  おはよう。録画で見たけど、パンツしか記憶に残らんじょ。次回を見たら、もう「ごちそうさま」かも。「ぬらりひょんの孫」の方が期待大。 RT @eain112: ハイスクールオブザデッド観ちゅう。なんで脈絡無くパンツを見せるんだwこれそういうアニメじゃねーだろw
  • 05:58  おはよう。今朝は、雨が降っている。どおりで蒸暑い訳だ。。 #ohayo
  • 00:22  さて、明日も作業がいっぱい。。もう寝ます。。(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: