2010/07/30

Thu, Jul 29のつぶやき


Thu, Jul 29

  • 23:50  『半身浴しながら仕事してたけど。』って、どうやって? 防水型PCなんて、持っているの? RT @acchi24: 今日は、寝る前にヨガする。絶対する。折角半身浴して汗流して顔パックまでしたんだから。半身浴しながら仕事してたけど。
  • 18:01  洗車終了なう。晩ご飯の準備開始。今夜はパスタにしよう。。
  • 15:12  直撃は避けられたなう。。
  • 15:04  豪雨の中、ご苦労様でつ。。回答を雨で流されないようにね。。(笑) RT @zvernorth860113: 今からCCNPのBSCIをうけてきまつ。。。頭がルーティングループ状態(;´Д`)
  • 15:02  ありゃりゃ。お外は真っ白じゃ。。
  • 14:55  さっきのゲリラ豪雨とは別な雲のようです。段々とと北上中。。
  • 12:40  厚い雲が出てきた。隣の区でゲリラ豪雨が発生しているなり。。
  • 12:15  お昼ご飯にしよう。。
  • 12:04  「水曜どうでしょう」の新作が4年ぶりに出来るらしい。。http://bit.ly/QHDal
  • 11:14  今日は、部屋を抜ける風が気持いい。。
  • 06:36  おはよう。今朝は曇りで、とても涼しい。午後は、崩れるみたい。。 #ohayo
  • 00:57  駄目だ。もう限界。。オヤスミ。。
  • 00:46  今夜は涼しい。。ゆっくり眠りたい。。けど、資料作成がおわらん。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: